夜天のカード工房~シャマ癒~
お疲れ様です、シャマルゥと申します。
おもにヴァイスシュヴァルツを取り上げていくブログというより自分の記録サイトです。
カード8割・サプライ1割・その他1割の養分で構成されています。

2020.08.24 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
う~ぬ・・・2月にちょっとした行事があって、まさかの日帰り秋葉原

まだ、アキバには1回しか行ったことないうえに、戦力(財布的な)が乏しかったため
全力を出せなかったので、そういう話をしていたら行くことになりそう・・・

朝9時ごろ出発して、あっちついてぶらぶらして買い物して、あっちを7時くらいに出る感じかな・・・
歯抜けになってるBDとか、踏ん切りがつかなかったフィギュアとか買ってくる感じになるかと
ただ、同行者が同行者なのでどうなるかな・・・といったところです。

今のうちに、歯抜けDVD・BDと、ほしいフィギュアのリストアップ
さらには、よりたいお店のピックアップ作業を始めるとするか・・・

日帰り断行秋葉原・・・とりあえず10万くらい用意しておけば大丈夫かな・・・・
2017.10.05 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お疲れ様です、シャマルゥです。

最近はほとんど更新できてないんですよね・・・

というか、仕事が忙しくてカード触れていないのが原因でしょう・・・

ノルマとかあるとそれが終わるまで全く動けないですね

とりあえず、シンフォギア出たら更新ちゃんとするようにしよう・・・
2017.09.12 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お疲れ様です、シャマルゥです。

ええ、ここ2週間大会終わってからいろいろ不幸が続き・・・来週で一区切りつきそうです
まあなんというか、スマホ先生が10か月でお逝きになられたり
そのための引継ぎやらなんやらでかなり時間を使ってしまいました・・・

とりあえず、次のシンフォギア発売までは潜っていましょう。

ちなみに、大会のほうは安定の2連勝後の2連敗です。
う~ん・・・最初勝てるのにあとから勝てないということは
弱い人にしか勝ってないということかな・・・

次は、気分転換にトリオにでも出てみるか・・・(仲間がいればだけど)
2017.08.27 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
え~、先週の金曜日に有休をとっていろいろやろうとしましたが・・・神の怒りか・・・
いろいろな災難・不幸に見舞われてしまいました・・・。

木曜日(有給前日)
・有給を意識しだした4時過ぎくらいから在庫合わない
・やることがたくさん出て焦って7時まで残業

まだここまでは、全然大丈夫だったんですけど・・・問題は金曜日
金曜日(有給)
・朝からお客さんに話を聞きに行ったら、病院に入院・・・話を聞けず
・朝からカードの取引のため名古屋駅に、しかし・・・
・早く着きすぎたので、いろいろ回ろうと思ってカードでお金をおろそうとしたら・・・
カードが使えず、お金が下せない(手持ち現金5000円)
・雨が意外にたくさん降ってきてしまう
・思いっきり、滑って背中を強打・・・
・その際、傘を下にしてしまったので傘大破使用不可(雨が降っています)
・で、お金もないので帰宅・・・
・帰宅後、シャツの背中部分が破けてゴミ箱シュート
・ズボンも破れていた

こんな感じでした・・・有給をとるのは悪なのか・・・と思った1日でしたよ・・・
で、明日仕事だけど、どうせ同僚に嫌味を言われるからまだまだ不幸は続きますよ

PSデッキは、完成した
2017.05.29 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top