カオスの整理第一段階進行中、現在は80%くらいまで
完了しているので、あとは早いことになりますでしょう。

・東方混沌符(1・2・追加・こうま・ようよう・えいや・ふうじん)◎
混沌符は何気に、発売したら何ボックスかは購入しており
作ろうと思えば、何枚か足らないRRをそろえれば基本なんでも
作れそうですね、というか今までがOS縛りだったのに
それがなくなって全部混ぜようにも・・・結局基本筋は
そのエキスパンションで、イベント・セットがちょいちょいほかの作品
って感じですよね~、まあ貴重なものなので整理しておいておきます。

残りのカードも手元に残りそうなのは
・アクアプラス
・ストライクウィッチーズ
・東方混沌符
になりそうですね、というかそれ以外はどうしようかな

ただ、今期の追加タイトルにインフィニットストラトスがあるので
やりたい気持ち満々なんですよ、最近はChaosを触っていなかったので
新しいエキスパンションで無双したい気分です。
上の3タイトル以外は、すべてカード番号順に並べ終わりました・・・1週間か
上記タイトルは量が量なので、とりあえずは後回し
2015.02.15 Sun l その他:カード l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、絶賛のどの病気と闘い中のシャマルゥです。

いやぁ、夜寝れないのは相当きついですよ、あれですね横になると痛くなります

起きる(寝不足)⇒仕事行く(声だしてのどを痛める)⇒帰ってくる(もろもろ飲む)
⇒寝る(1時間ごとに痛みで起きる)

このループです、まともにカード触れないのは痛いですが・・・これが終わったら

ようやくとあるに取り掛かろうと思います。

やはり今の選抜は黒子が一番強いんですかね?
2014.02.18 Tue l その他:カード l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月購入予定
・スリーブ「とある科学」系
・スリーブ「きんいろモザイク」系
・遊戯王「新パック」系

このくらいですかね?もともと買う予定だったキルラキルあたりは
やはり、絵が受け付けない・・・中の人補正だけではカードゲームでは無理です・・・orz
しかしながら
2月・2万円
3月・2万円
4月・1万円
のSAO貯金ができそうです・・・突き抜けたところまで強くなってほしいものです
2014.02.02 Sun l その他:カード l コメント (0) トラックバック (0) l top
いったいどうすればいいんだ・・・差し迫った名古屋大会で
ChaosとVSですが・・・カードが集まらない・・・

お店を巡っても在庫がない・・・通販でも在庫がない・・・いったいどうすれば
そもそもヴィクトリースパークを扱っているお店があまりないのが痛いところ
このブログ見ている人も少ないだろうけど・・・ネットで公募してみるか・・・

電撃Gsマガジン 白鐘沙羅 RR
20130817_fc1935.jpg
4枚欲しい・・・う~ん・・・譲ってくれる方がいるなら
4枚で3000円くらい出しますね・・・
パックも結構買いましたがいまだに1枚も出ていない・・・作為を感じる

助けて夜天さん!
2013.09.21 Sat l その他:カード l コメント (0) トラックバック (0) l top
金曜日の夜は、結局仕事が終わったのが非常に遅かったのもあるせいで
金曜日発売のカードを買いに行けなかった勢です。

しかたなく、土曜日の朝にお昼から用事があるのにもかかわらず
自転車で突撃、途中日差し+暑さで断念してサブウェイに乗り換えて
11時開店のショップに10時到着しました、10時開店のショップで
ヴァイスの新しいデッキ用のカードをごそごそしてから11時開店と同時に
購入、そして午後からの友人宅での用事に突撃、そして・・・

130818_190312.jpg
今回は、VSなので開封動画はなし・・・正確には
今回のエキスパンションの6割以上キャラクターがわからないので放送事故に
なりかねなので断念、ラブライブわかりません・・・すいません。
というわけで、カードゲームやってない友達とムキムキ。

130818_185812.jpg
ドロー嫁カード!!!
久しぶりに物欲センサーが発動しなかった、というよりも2Boxで引けると思ってなかった
夜天さん、やりましたよ。
2013.08.18 Sun l その他:カード l コメント (2) トラックバック (0) l top