翼さんが自重しないエキスパンションになっております。
以前のカードと互換性がありそうなカードが非常に多いです。
特に奏関連は一気にお値段するようになるのではないでしょうか?

とりあえず、赤青で組んでみようかなと思います。
ただ、回収メタがいるので回収系はメインフェイズで使えるもののみ
イベントはスタンドアップ使ってみようかなと思っています。

よっし、投稿も済んだし・・・寝よう・・・
一応ゲームのほうはちくちくやってますが、イグナイト響・翼・クリスを引いて満足しちゃってる自分
ただ、今回のカードでブシロードさんに一言あるとすれば・・・
カードのほとんどが覚醒後の絵だから・・・ネタバレ感がパナイ・・・せめてSRの絵だけで・・・
2017.09.23 Sat l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Twitterを始めたので、そっちで載せてみたけど
御前3時だしさすがに反応はないかな・・・

今回は、20分を切る感じでできましたがどうなのかな・・・
通常ブースターパックでも、これくらいにできるように頑張ると仕様
自分としては、最後にRRが何枚でたか確認するだけでも十分ですしね

音声がとぎれとぎれになってしまったりして、編集してたらもうこんな時間ですよ・・・
今日は、この辺りにして寝るとしよう・・・明日も早いからね・・・
2017.07.29 Sat l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ViVidStrike!でございます。

今日は有休だったため、朝から出かけて編集して、今の時間です。
意外とC・Uのカードの効果を読んでいると難しそうですがかみ合えば強いですね

久しぶりの(?)サインカードなしですが、代わりにRRRが非常にお強いです
フルコンプを目指したり、オールトップレアデッキを作らない限りはRRRは必要ないので
ショップにおいてくるとします。

今から、デッキを組んでようやく始めたツイッターで対戦相手でも探そうかな・・・
2017.06.23 Fri l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヴァイスシュヴァルツこのしゅばあけていくますぜよ



結果だけいうと大勝、トップRRがかなりの枚数出てくれたのでよいでしょう
しかしながら、この逆だったらと考えるとぞっとしますね・・・
RRよりRのほうが出ていないのでこの辺りを買いそろえていく感じです
いやぁ~・・・ほんとに今回は出費を抑えれそうです

とりあえず、ダクネスとめぐみんが書いてあることがおかしいので
そこを組んで・・・というか赤と黄はパーツが大体そろっていますから
赤黄を組んだのち、青ですかね?アクアがいい感じに強いので
ダクネスあたりとこの辺りも組み合わせるかといったところですかね
アクア主軸で組むとなるとTDのパーツももっこり必要です
2017.04.08 Sat l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ヴィヴィストは強い、はっきりわかるんだよね? シャマルゥです。

同時期発売のこのすばより2倍くらい強いと思います。
このすばが通常TDレベルなので、弱いというわけではありませんが
同一能力カードで、片方が早出し可能と言われれば下位互換でしかありません
少なくとも、今の段階ではこのすばは置いて行かれてしまっている・・・

ただ、BPを考えると、このすばはは、ほぼ2が出ることが確定しているので
カードプールは広くなると思います。
(作るかどうかは、残金次第です・・・)
2017.03.12 Sun l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top