動画をアップすることが4月後半にはできなかったので5月はいろいろやりたいです
しかし、金欠のあまり既存のデッキを膨らますことができないので遊戯王は少し
更新ストップになってしまいますがGW明けにはなんとかしたいですね
リクエストとかあるのであればいただきたいところです
「1キル(普通じゃないもの」とか「地縛神」などなど
あと、あれもやろうかな~と思っています「フィールド魔法スピー・・・・」

もしかすると時間ができたなら、ヴァイスのほうの動画を挙げるのが早くなるかもしれません
結構名前が長いカードが多いので難しいですが・・・
ガンダムウォーも少しかんだので、そちらもやろうかな?と思いつつ・・・
明確な目標が無いので、どういう方向に行くのかはまだわかりません

ガンダムウォーにかんしては、大きな大会が6月にあるみたいなので
それに行こうかな、と考えてます
2009.04.29 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top