haruka
本日は、ヴァイスシュヴァルツのアイドルマスター「トライアルデッキ」の発売日でございました。
というわけで、さっそく3箱買ってみました。
デッキなので、全部同じカードが入っていますが・・・一枚しか入っていないカードとか
あったりするので、5箱までなら買っても理解ができます
今回はホロカードではなく、サイン入りカードが入っているので気合を入れてドロー!
今回は、いつもの2倍当たりにくくなっているので・・・シングルで買うことも視野に入れてたので
というわけで、春香閣下のクライマックスサインカードをゲット
なんか、暗いよ・・・黒いよ~・・・フレーバーテキストのそこに、跪いて
絵師グッジョブってやつですかね?
しかし、千早のクライマックスサインカードが欲しかった・・・がんばるか・・・

今回は、赤と青のデッキだったのでサンとムーンのキャラクターのデッキですが・・・
ほぼ千早と春香のでっきですね、律子も入ってますけど、ちょっと能力が低いので
いらない子扱いに・・・、真がすごい能力で戦えそうですが・・・一番すごいのはやっぱりやよいですね
相手に、ハイタッチを求めて相手が同意したらカードをドローできるとは・・・
とりあえず、トライアルを2個混ぜて、千早と真を中心にしたデッキにチェンジ
ヴァイスのシステム的にも、アイマスといろいろ合うので久しぶりにやってて面白いです
「そこに、跪いて!発動!!!跪け!!!」的なノリで今日はプレイしてきました
とりあえず、明後日が大会なので、終わり次第デッキを晒してっと・・・
来月の給料はすべて持っていかれそうです・・・

P.S. 高木社長カード化おめでとうございます
2009.07.24 Fri l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top