うむ、一言で言って・・・自分が最悪でした・・・

1回戦 カナン×
いつもどこかの大会で顔を見る人、たしかどこかで一度やったことがある人
うむ・・・かなりよい出足だったが、相手が集中を使ってCXが2枚落ちたときに
もうだめだわ~と言う感じの独り言で、プレイ中のイライラが増大されてしまいました
そのまま、相手の言動にイライラしてしまい、プレイミスの連続
完全に、自分のマナーが崩壊してカードを投げやりにプレイしていた・・・
自分にも相手にも負けた試合・・・

延長戦 悪魔ビート ×
時間が余ったので、3位の人と対戦
リームシアンを視認したときにカレンさんで迎撃、しかし・・・
シリルさんが3人出てきて回復などどうにもならない感じでした
リョウサカザキを出して一人倒したところまではよかったのですが
カレンさん以外のところが、ダイレクトアタックでダメとられて
終了しました

延長戦がなかったら、イライラが増大して精神衛生上よくない感じになってました
本当に、人のネガティブ発言があるとイライラしてくるのはあかん癖ですね・・・
2010.02.28 Sun l 大会レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top