きつい、きつすぎる・・・
とあるのトライアル大会 3回
DC2のタイトルカップ 3回
ネオスタン全国予選   ?回

とりあえず、がんばる作品以外はプロモが3枚集まればいいので
3回出れば何とかなるため、いいとして・・・
がんばる大会が、2個重なる月はやばいね・・・
ダカーポを生贄にささげることにするしかなさそうだ
絵的にも、能力的にも使えるほうのプロモだっただけに
ほかの学生を使うか・・・

ネオスタンの大会は、ダカーポの調子が上がればだが・・・
今のところは、前回の全国に一歩届かなかった、アイマス緑赤
禁書で、良いものが作れればだが・・・今手持ちのネオスタンで
上を目指せそうなのは・・・
赤緑なのはブーストありさ(なのはStS+1st)
緑赤貴音美希      (アイマス)
緑青タッチ赤回復千早  (アイマス)
青赤杏回復生徒会    (ダカーポPC)

ダカーポが、混ぜれるのであれば回復生徒会で行きたいところ・・・
ストックは、十分たまる方法を採用することに成功したので
コストは問題なし・・・パワーが足りないのが心配だが
後ろに、Xバンプ置いておけば何とかなる
ショップ大会でまわしてみたが、5点回復はウマーです。
2010.03.30 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top