あれこれ書きすぎて、長い文章を書かないと!
と言う封に躍起になっていたのが原因なのでは・・・
というわけで、簡素に大会レポは長めにと言う形で
簡単に書いていこうと思う。

本日、WSショップ大会は棚卸し作業中だったため参加できず
なので、少し休憩してカオスやってました
うむ、圧倒的ではないかわが軍は!と言う感じですが、まだまだ改良の余地あり
遊戯王は、なんだかんだで3週連続でKINGに君臨しているので
そろそろ子供たちがメタを張ってくるのではないかと?
正直どうやってメタをはってくるんであると思いますが・・・王虎ワンフー出されたら終わりかな?

そうそう、今日の売り上げが平日の大台の20をを軽く超えて40万円の売り上げです
毎日これだったら言うことないですけど、しょうがないですね
あっ、この大セールスの合間を縫って、PS3購入しました
本体+コントローラー+ソフトで4万円ギリギリオーバーです
2010.05.27 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top