仕事~・・・仕事どうしようか・・・本当に・・・
とりあえずは、3月までに決まらなかったらアルバイトを探さないといけないですね
9時~18時とかで仕事があればいいんですけど、自分の家の近くをあたってみること
できるなら、いろいろ経験できるような仕事だと一番いいんですが・・・
朝~夕方
週4日くらい
どこかの会計事務所とかの事務とかアルバイトで雇ってないのか・・・
正社員登用してますよとかだと大丈夫なんだが・・・
今のところ、ハローワークで探していいな~と思った仕事
だいたいが・・・ハイパーブラック会社、すこしくらいならとか思うけど
ハイパーブラックばかりです
2チャンネルでスレが立っていたり、会社名をググルと後ろの候補で悪徳とかブラックとか
最初に出てくるのはどうも・・・新しい企業の立ち上げとかにかかわれたらいいんですけど
うまくいかないものです
前の会社があれば・・・とか思ったりするんだけども、はぁ・・・
大学2年くらいに戻れたらな・・・とか思ってしまう毎日です
友達を選んだため、教職を捨てた私・・・やっぱり安定は教職だよね
今から、教員免許とか取れるはずもなく、完全に人生のドロップアウト
やっちまったな・・・

仲間内の集まりとかもあったりするんですけど、メールが来て
一応メールは返すんだけど返信は来ないですね・・・
届いていないという可能性も無きにしもあらずですが
どうなんでしょうかね・・・やっぱり、車とかそのあたりがないとだめなんでしょうか?
友人たちの集まり・・・出席が悪いとどうにも悪い印象がつくんでしょうかね?
はぁ・・・人生に嫌になってきた・・・
何もかもが遅すぎるんだよな・・・いいことも悪いことも・・・
去年が一番充実していたのかもしれないですね
体も太ってきましたし、このままだと完全にダメ男に一直線ですね
どこかに、コネでも落ちていればいいんですが・・・はぁ・・・
2011.02.25 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top