ちくしょう、また放置しすぎた・・・
仕事見つからないうえに、履歴書送ったはずなのに返事が来ないという現象が起きています
必要なスキルが、いるということだったらあれですが・・・とりあえず自分のスキルを書いてみるか・・・

パソコンスキル
ワード      人並み以上
エクセル     人並み以上
パワーポイント  バッチコイ、いい物作ってやんよ!
アクセス     なにそれおいしいの?
フォトショップ  加工とかならできるけどな・・・無からやるのは無理だぜ、素材を用意してくれ
ムービーメーカー バッチコイ、動画作成7年なめんなよ!

パソコン系はこんな感じかな、しかしこれらの資格を持っていればそれが一番いいんだとは思う
一年を放棄して、取れる資格を取ってからのほうがいいかもしれないね
今持っている資格は、画像処理系だけだし・・・

カード
バンダイ系のカード・・・なつかしいな・・・小学校の時に、集めまくった感じですね・・・
本田とかあったやつだな、あれのルールだと闇遊戯が強すぎる、絶対勝つって・・・
もし、郵送とかできる範囲であれば「融合」郵便で送るのに・・・
といいつつ、融合を探していたら、実は家にリビングデットの呼び声のノーマルが一枚もない
たぶん、禁止の時に全部放出したんだと思われ・・・がっくしです
そういえば、大会とか最近出てないな・・・
カード熱が引いてきてはいますが、今はアイドルマスター出るまで辛抱だと思いまう

最近いいかな?って思ったコンボ
氷結界の舞姫+魔封じの芳香+氷結界の紋章
2011.03.24 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top