miruho2

恩仇は、結局夢のパーツであるが故・・・それくらいなら
力で押し通しますといった感じにやった結果
基本形になりました、これが一番安定すると思います

エリー・・・あぁあ、エリー・・・
緑型にはパワーで負けると思いますけど、3色で花畑を考えるとさすがに
緑をどのレベルで積むかによっても考え方が変わってくると思います
緑は、入れるとしたら2・3の高レベルのみになりそうですね・・・

メルブラ使ってて思ったことは経験考えると頭がオーバーヒートしそうになるということでしょうかね?
自分のメルブラは、経験マックス3なんで大丈夫ですけど
緑型だと、経験6ですからね・・・ちょっと難しいところです
小林オペラ・・・、レベル0応援が、コーデリアさんしかいなかったので
名に入れようかと迷ったところこれとうにゅう、まあ通常応援として使えばよろしいね
最初のほうでCXを食べた時の防止とかになればいいところです
なんだかんだで、探偵単ですね
キャラクター回収とかをたくさん入れたので、花畑3のスペースはあると思います

あとは、コメ待ちですかね
2011.04.28 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (1) トラックバック (0) l top