やっぱり、強いエキスパンションは強いってことでいいんでしょうかね?
名古屋大会のベスト16人のデッキエキスパンションが発表されてたけど
やっぱり、エヴァ・レールガン・ミルキ強い・・・しかも、1回戦でほかが全滅っていうのが
まあ、なのはが自分一人だったことがわかっただけでも十分ですよ

「シャマルさんに癒されに来ました」
紹介されてたから、それだけで今年は十分だな

次は出るとしたら、アイマス2かな・・・いろいろ強力なカードが出てくれれば助かりますが
なのはのゲームについてくるトライアル次第では、ヴィータとシャマルさんの出所次第ですね
2コストレストでキャラクター回収が今のところ、なのは勢力では
1・1のなのは&フェイトしかいないうえに、登場コストと2コストで
3コストかからないと登場時に動けないっていうのが厳しい・・・
個人的には、0・0・1500でレスト回収・トップ確認できるやつとか・・・
そう、やよいさん、やよいさんはどこですか?
レベル3ヴィータと、レベル0ヴィータ、レベル0シャマル、レベル1シャマルあたりを望む・・・
次の大会があったら、シャマルさんを全部サインにしよう・・・

2ちゃんねるのほうを少しのぞいたら、なのははいままで「なのフェイ」「なのアリ」しか
結果が出ていなくて、ヴォルケンを入れるタイプはなかったとか・・・
少し読んでて感動した・・・すこしでも話題になってくれればそれでよか
2011.05.31 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (2) トラックバック (0) l top