この間のテストのピリピリ具合はかなり極まっていたのだと思います。

普通のテストみたいにできればいいんですけど、緊張するのいいけど
まあ相談員の先生も言ってたけど
正直な話、大学現役の22歳あたりの4年生
仕事で働いて、退職した28歳とではテストの出来が全然違うらしいですね
結局のところ、頭っていうのは使わないといらない部分の記憶がなくなっていくらしいので
大学生⇒勉強を続けている現役
社会人⇒ある一定に特化している
この扱いをテストを受けさせた側が理解しているかが争点になるのかと・・・

周りが全員新卒というか卒業見込みの人ばっかりだったらワンチャンあると思う
中途組のほうで戦えれば・・・という話になってしまいますが・・・
正直、社会・理科は自信ないけど、英語・国語・数学は全問正解見えているような

とりあえず、よさそうな仕事があったので今日はそれの詳細を聞いて来ようと思います
既卒トライアル雇用ってのがあるらしいのでそっちで引っかかってくれれば・・・
2011.06.28 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top