今日も来ましたよ~
まことに残念ながら、厳選な審査の結果一次試験の結果は不合格となります
貴殿の今後の就職活動に・・・以下略

ご健闘を祈るんなら、採用しとくれよう・・・
きりきりしつつもGDが最悪だったので落ちるのは必死
う~ん・・・天職に出会うのはかなり厳しそうですね
周りのほかの人たちが採用を決めていく姿が最近よくみられます
かといって、いろいろな部分を妥協して1年続くかどうかというところよりはいい気がしますが
貯金を切り崩していくことになりそうですが、8月中に受けれるところは受けていこうかと

そうそう、ハロワに登録しておくと自分の希望の職業案内が来る
サービスがあるんですが、だめだありゃ~・・・
この間、登録してから初めて自分向けの案内ってことで来ましたが
営業・電話回線・飛び込み新規開拓・週休2日(土日とは書いてない)
これはやヴぁいと一目でわかるような・・・

ああ、厄い厄い・・・
i_83_2063.png

そうそう今年の購入カードが決まりました。
・花咲くいろは   (VSエキストラブースター)
・アイドルマスター2(WSブースターパック  )
・ストパン2    (Chaosブースター  )
・真剣に恋・・・  (Chaosブースター  )
遊戯王は、大きい大会に出るわけでもないですし、動画用に戯れ程度でっていうとあれだけど
タッグフォースで気に入ったデッキができたらそれを現実世界で作るというスタンスに変えていこうと
思います、毎回毎回箱を買って入れるようではないので
しかし、仕事が決まったら今までのブースターは全部買うつもりではいます
それまでの辛抱ですね

動画制作ですが・・・ゆっくりさんボイスの作り方をマスターしたので実況動画とかすげーあげたいですね
昔の開封動画を見ていたらすごいやりたくなってきましたが・・・
昔使っていた動画編集ソフトが新しパソコンでは使えないことがわかりました
ムービーメーカーでどこまで戦えるか・・・
2011.07.27 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top