また、残念通知きたーーーー
求人には学力はあまり重視しませんって書いてあったけど
結局、学力ですよねーーー!!!
ふぅ・・・しかし、給料とかなにも考えなくとも
自分の今までの経験がフルに発揮できるようなところだったから
「残念ながら、今回は落選してしまいましたが
 落選後もこちらで働きたいという意思が湧き上がってきました
 またの採用の機会ありましたら、応募をさせていただきます」
と、正直成績優秀な人たちには負けたくないのが心情です
まあ、企業側には華麗にスルーされるとは思いますが・・・

そして、明日も面接です
場所はささしま・・・合格できれば、退社⇒ホビステが確定する
合格できればだが・・・こんなよこしまな気持ちではだめなんだろうか、いや否、断じて否

ゲームだZE!さん(http://gamedesuyone.blog36.fc2.com/blog-entry-1801.html
MADAO気まぐれさん(http://blog.livedoor.jp/pp0258/archives/51700328.html
にてわが開封動画が紹介されてました、感謝です。

P.S.
最近、毎日更新してるって?そりゃあ更新がなぜか面白いからさ!
2011.08.30 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top