明日、面接なんですけど・・・思いっきり油断してました・・・
昔は受けたい企業名を見たら、Googleで企業名を入れてスペースを入れる・・・
そしたらどうでしょう? 悪徳とかブラックとか出てくるんですよ

で、今回スカウトメールがマイナビより着てて・・・
スカウトメールだし、いい企業だと思ったところ・・・スペース・・・悪徳が一番上!?
とりあえず、説明会だけ受けてこようと思います
ブラック企業というものがどんな、説明会を行うか気になるところではありますし
親のほうにも、動きを見せておかないといけないので・・・

掲示板を見たり2ちゃんねるをみたりして情報を収集していたら
いろいろやばそうで、自殺者も出ているそうです・・・やべぇ・・・

まあ、明日は説明会兼面接なので、説明会を聞いてダメならすぐに撤退すればいいかと
みんな、ここの更新がなくなったら・・・察してくれ・・・
2011.11.29 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top