いや~ネタになるものでブログにすると4日分くらいたまってるんですけども
いや~・・・見てない人が少ないと更新いいや~となってしまう

といいつつ・・・今日の話題はこれだ!!!
120127_170609.jpg
これ、レベル1になった時の手札です。
この後2ドローが待っている状態でした。
絶望の光景が見えるぜ!!!
久しぶりにカードを回したけど、アイマスはやはり2を混ぜることになるかと
アイマス1ではやはりパワー不足とトリッキーな動きができないですね
と言っても、レベル3が使えるのは青だけのような気もしますね・・・
良い回復手段があればいいんですけど・・・
今の回復手段は・・・
レベル3千早とその千早のイベント回復ですが、そこを改善して
見ようかなと思いますが、ドローのイベントを抜くのは心もとないし
2012.01.29 Sun l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top