遅刻、遅刻、学校に遅れそうだからご飯食べなくていいよね?
「だいず、だいず、大豆は体に・・・以下略」と言うCMでの
おばあちゃんの地味な子供への精神攻撃が見ていてかわいそうだ・・・
朝ごはんを抜いて、学校に行かせてあげないと・・・成績にかかわるぞ・・・っと

ギルクラがなんかすごい熱くなっていますね。
買うかどうかは・・・様子見といったところですが、シングルで買いそろえたほうがいいと思う
なぜか・・・生じてRRの片方が残念な性能だからと言わざるを得ない・・・
片方が、必須級レベル3に対して、片方は確かに強いけどそれ以外のR以下のカードのほうが
といった感じですね、今日のカードを見ていると思います
レベル3の緑の王様を中心にデッキを組んで、最終的に確定ダメージを取っていくのが
デッキタイプにはなりそうですが、赤のいのりも捨てがたい・・・(容姿的な意味で)

そして、デッキのすべての整理終了。
整理と言っても、すべてスリーブから出しただけですけどな
今度から、もう当分作り直さないと誓ったデッキは2重スリーブにしていくことに
まあ、いう人からすれば4重ぐらいにしろと言われそうですが、いや~プレイしにくいのはちょっと・・・

デッキメモ
赤青なのは
赤青アイマス
緑青メルブラ
赤青ミルキィ
緑青ダカーポ
緑青ハルヒ

ちょ・・・今の手持ちのデッキすべてに青系の色が入っているとは・・・
そうそう、自分はデッキの色を伝えるときにレベル1以上のカードが入っている色を
伝えます、レベル0は4色入っていても特に問題ないと思いますし、どうでしょう?

P.S
見ている人がいるかわからないけど、明日、「東方混沌符」の開封やろうかと思います
ちょっと、チート級のカードが出るみたいなので楽しみです。
Chaosがわかる人風に言うなら・・・
毎ターン、アタックするだけでフレンドにうたたねを打てるといえばいいでしょうか?
2012.03.31 Sat l ヴァイスシュバルツ l コメント (2) トラックバック (0) l top