新しいデッキを作ったのはいいけど、対戦相手がいないのが・・・
社会人のつらさです、大学生なら大学行けば一人二人対戦相手
見つかるでしょうが・・・土日を逃すとてんで対戦相手がいない・・・

ヴァイスカを本格的に始めて、対戦をしてみようかな・・・
追記のところにスカイプIDを晒しておくので興味がある人は
対戦してみましょう、ただあまり画質が悪いと
カード効果をいちいち聞いていたら時間もかかるし
相手にも悪いと思うから確認してGoみたいな感じかな・・・

ニコ生で凸待ち放送でもすればいいんだと思うけど
月500円は地味に痛い、もうちょっとお金がたまってからでないと
さって・・・、新しいデッキの構想「まどか」編でも考えようかな
さやかちゃんが4枚手に入ったからすぐにデッキは作れるとは思うんだけど
なかなかうまくいかないな~・・・アルティメットの枚数とか

2012.07.31 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (3) トラックバック (0) l top