ちゃんと、ブログを習慣化して毎日更新できるように頑張ります
ネタはたくさんあるんですが、自分のブログを昔から見てくれている人
ならわかると思いますが、一日記ごとが長いんですよね・・・
いや~、スタートを書くとどんどん広がってしまって
と言うよりかは、短いブログだとせっかく見てくれている
人に申し訳ない気持ちになるんですよっと。

先週は色々行き違いがあって大会に出られませんでした
今週は、車がなくても行けるところなので単騎特攻です
9月2日(日)名駅ホビステ 2回分
で今回のWGPの開幕と行きましょう。

その前に、土曜日に未来日記のVSがあるので、お金をおろしてこないと
正直、ヴァイス以外は動画どうしようかな~・・・と言ったところです
ただ、先週に2本上げているので今回はあけてブログ報告の流れでしょう

そうそう、ヴァイス・Chaos・VSで公式ユーザーサイトになりました
ヴァイスはユーザーサイトたくさんありますが、ChaosとVSはまだまだ
少ないですね・・・動画だけでどこまで戦えるか・・・

sunさんの「Chaos of sun 」とリンクを結びました
最近始めたばかりなのでしょうか?携帯用のモバイルサイトみたいですね
これからの発展に期待です、とまあ自分のブログも力入れないと・・・

120830_235705.jpg
アクアパッツァ始めました、持ちキャラはもちろん千鶴姉です
まだまだ、コンボとか覚えてないからオンラインは無理そうだな・・・
ブシロードさん、OS:アクアプラスに痕はまだですか?
2012.08.30 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top