会社とは、お金を儲けるために行く・・・それが普通だと思っていました、シャマルゥです。
これから、就活される方は気を付けてくださいよ

今週は、社畜週なので、週7連勤でございますが・・・日曜日は
人がいないので、じっくりと自分の仕事ができそうです
最近の更新と、ほかのブログさんへのあいさつ回りもしないと・・・
最近おろそかになりがちなので、やっていかないといけないですね
近くのカードショップがつぶれてから近所のユーザーとはまったく
交流がなくなったんですよね・・・それが今足を引っ張っていると思います

手ごろなところで対戦ができるのは十分だと思うんですよね
スカイプ対戦の輪を増やしていかないと・・・体力きれちゃいますね
どうだろうかな・・・月頭に、この日とこの日はスカイプ対戦待ちします
とか、会社のシフトを見ながらできればいいかな?
手ごろなところで行くと・・・来週の土曜日8日あたりですかね?
それまでは、資格試験と重なるのであまり動けないのは変わりませんが
そろそろ、移動手段を増やしたほうがいいのか・・・
2012.11.27 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top