今年は、仕事を始めたと思っていたら年末にはやめていたでござる!
履歴書にきずがついたが、その代わり資格を手に入れたのでかなり楽にはなるでしょう
シャマルさんどこかで婚活していないかな~・・・シャマルゥです。

いや~今年はいろいろありすぎました。
とりあえず、今年を振り返ってみましょうかね?まずはカード関係
大会は、今年はあまりいいところまで行けませんでした。
そうですね・・・5回戦くらいで負けた覚えがあります
フリーバトルを最初から最後までやっていたのは初めてでした。
新しいデッキはアイマス関係以外は戦力になりそうな奴はできなかった
ただ、ネタ系のデッキが増えましたね・・・
Chaosは、新しいブースターが増えて増えて・・・デッキが追いつかないです
とりあえず、ビジュアルアーツ・ジブリール・マジこいあたりをデッキを制作していく
と思います。
VSは・・・なんか新しいエキスパンションが来るまで放置ですかね・・・
いわゆる強いエキスパンションに自分の好きなタイトルが入ればいいのですが
そうそう、ヴァンガードにここ1週間で手を付けました。
121231_194623.jpg
シラユキというカードに、カードゲーマーを読んでいたら目に留まったカード
その場で研究して、デッキを制作現在20%の完成度です。

カード以外は特に進展してないですね・・・と言うか最近は
弟がPS3を独占しているせいで、全くやれていないんですよ
ポケモンばかりの日々ですね、ゲームセンターにも行っていません。
というか、前半はカード関係・後半は普通の友人関係と遊んでいたような感じです
とりあえず、カードを整理して新年を迎えようと思います。
2012.12.31 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top