月曜日・・・新しい仕事(アルバ・・・げふんげふん)が終わってから大会に間に合う
これ奇跡です・・・と思っていたら、ついに某カードショップが閉店が決まったそうです

うむ、せっかくいい具合の距離のショップだっただけに少しきついですね
仲間との集合場所もなくなってしまったのでどこか新しいところを見つけなければ
1人暮らしフラグがたちましたかね?

というわけで、久しぶりの大会です。
使うデッキは・・・すいません、ただまわしたかっただけなんです
とある禁書軸青単魔法

1回戦 ガチとある
モロチン敗北。
パワーラインが全く違うので最後は、手札も尽き、前列も尽きでそのまま終了
リフレッシュ含みの、4点を止められていなかったらまだワンチャンあった

2回戦 DC10
モロチン敗北。
パワーラインが・・・以下略。
しかしながら、レベル2で前列に姫乃さんが3体ならぶとは思ってもいませんでした
イベント→登場→CXシナジーまでクロックから登場×2
そのまま前線が崩壊して終了。

3回戦 ミルキィ警察
相手がすごく事故る・・・なんとか勝ち、これで何とか勝ちっていうのは構築が悪いのだろうか
1・1・7000ラインで何とか頑張って、レベル2まで行ったのですが思い出が増えていないので
狩られる・・・そしてレベル3でソウル2ブッパで勝利まで

3戦とも完全な負け試合ですね・・・パワーラインと手札で勝てないようではまだまだです
やはり黄色を混ぜないといけないですね、ただ超能力軸にはしたくないですが
ミサカ妹とかトウマとかいいカードばかりですので考えないといけないですね
2013.01.30 Wed l 大会レポ l コメント (3) トラックバック (0) l top