実はさっきまで、部屋の中をぐっちゃぐちゃにしてカードを探していた・・・
RRとかRをまとめた塊をどこにやったかずっと探して・・・あきらめかけたその時
ベットの上に、最初からいたフェイトタソボックスを発見、無事生還

いや~・・・値段にすると非常に危ない値段になる箱なので、なくなってないでよかった
正直途中で、昨日ゴミ箱に落ちたのでは?という妄想もありつつも・・・なんとか
静観いたしました、というわけで、作ってみたデッキがあるんですよ

完成までは、ある2種選抜カードを探してこなければならないので
まだまだかかりそうですが・・・中途半端にカードがそろっているので
使えそうですね、いや~よかったよかった

そうそうオープン用のメイドデッキ
黄赤青の三式にしていたのですが、どうもうまくレベル置き場に置きたいカードが置けず
毎回事故っていたので、チェンジ
おもに言うなら、ルイズをなくしてシエスタを増やした感じですね
いや~本職メイドじゃない人を入れていたからでしょう・・・
完全に、シエスタがルイズからサイトを寝取ったデッキになりましたよ
あとは、レベル2で戦えるメイドさんがいればいいんですが知りませんか?

まだ直していないのでレベル②体は
お料理成功μさん:2・2デメリット高パワーアタッカー
メイド応援の葵ちゃん:全体1000パンプ+CXシナジーで回復できるえらい子
メイド服のルイズ:アンコールで、強いメイド、だけど正直専用のサイトがいないと無理
青で使えるメイドがいればいいんだけど・・・
2013.08.29 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top