らきすたのカムバックを送りましたが、果たしてBCFに間に合うかな?

正直な話、らきすたを改良してでるのが一番いい気がしてきた

絆ありで事故がほとんどない
オタクパンプのために能力をあまり使わないオタクを入れなくてもよくなった
カンフー強いですよ!

レベル0 カンフーやバニラなど、オタク応援が増えたため
安定したパワーの供給ができる

レベル1 アタッカーカードの追加、さらに絆で安定性あり
パワー8000の防壁が築けます、さらにアンコール持ち

レベル2 正直一番心配、つっぱしうこなたが、コスト1なら・・・と
Booooあたりで、CXとスタンドこなたを引いてこられればといったところ

レベル3 回復要素はPRこなたとみゆきさん、スタンドはリバースさせればいいので
レベル制限がないのが強いですね、ほとんどCX握ったら4回攻撃ですよ(コストさえあれば)

2013.10.24 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top