お財布が寒い今日この頃です。

5パック大会が近付いてきましたが、こなたのために4回は出ようとは思います
う~ん・・・当日指定されたパックとかなら、あれだけど・・・もしこちらで選べるのなら

まどかマギカですかね?理由としては
レベル3がアンコモンかつ出やすいっていうのと
色が緑に偏っているので、事故が少なそうってところでしょうか?

ただ、CXが5枚だけどどうするんだろう?CXが光るやつを使ったら6枚かな?
もしくは、CXは持込みとか・・・う~ん、まだ大会の詳細がわからないですね

そうそう、次の動画はシンフォギアとプリズマイリヤですね
シンフォギアは、マイルドにやろうかな~と
イリヤはガチで行こうと思います、おそらくスタンダート用のカードも豊作だと思いますし
シンフォギアは、2Box⇒残りシングル
イリヤは、8Box⇒シングル買う必要なし、サインのみ
という形でしょうかね?
おそらく、赤と青だけしか入っていないと思いますが・・・はてさて・・・
2013.11.27 Wed l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top