お疲れ様でした、あと3時間ほどで新年ですね

いやぁ~今年は転職したりして忙しかったですが終わってみれば
超特急に1年が過ぎましたね・・・去年がそれこそカスみたいな感じだったので
今年は一年濃密でした・・・

去年は大会の日に仕事だったり残業代が出なかったり収入と休みがなく精神的にきつかったですが
今年は、気持ちに余裕ができて・・・一時期貯蓄が大台に乗ったりしてました
今思えば、前の会社は超ブラックだった・・・ありえないくらいに・・・

カード関係も仕事で大会に出られなかったり体力的にきつかったりして出れなかったですが
ようやく安定して出始め・・・今年はアイマスカップでいい成績も残したので調子いいです

来年の目標としましては・・・
節約を第一にまとめようかと思います。
あと、ぐちゃぐちゃになっているRRR以上のカードの整理とか、積みゲーをかたしていったりとか
買う必要のないものまで狩ってしまうのはあかんですね・・・もうちょっと有効にお金を使わないと

今年は、ヴァイス・カオスともに納得のいくデッキができたのでいい収穫です
なのはの自分的最強構築もできましたし、カオスもちゃんと普通に戦えるものもできました
単純に、世間で強いといわれているデッキを回してそこから知識を吸収した感じですね
動画制作に関しても、開封動画だけですがコメントもいただけるようになりましたし
あとは、一緒に対戦でもしてくれる方がいらっしゃればいいんですけどね・・・身内は
みんなシャイだから・・・うむ・・・動画を紹介していただいているブログさんのほうでは
コメント・再生数は上のほうにいます、みなさんありがとうございます。

来年は、ブログ内のコメントを増やして・・・リンクも増やしていきたいな~と思っています
あとできたら、ジャッジ試験で昇格して大会開きたいですね~・・・頑張らないと
どうぞ皆様、来年も夜天のカード工房をよろしくお願いいたします。
2013.12.31 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top