ws_today_b2_201409300026199cb.jpg
守護騎士ヴィータ
なにこれ?かわいい!
今までのなのはの作品がすべてアニメ絵だったら・・・そんなことはいい・・・
ようやく時代が追いついたな!?という感じですね、あと2Boxくらい追加しようかしら?

とまあ、能力です。
1・1・7500のオーバースペックデメリットキャラクターですね。
クロック0の時はアタックできないときましたか・・・シャマル潰しとは
ブシロード汚い・・・回復したら殴れなくなる・・・(くっ)
アタック前に、回復してしまう可能性を考えると厳しいシャマルさん・・・orz
ただ、クロック0のデメリットはほぼないも同然ですね、なのはサンが解決してくれます。
最近、デッキ採用率が上がってきているカートリッジシステムなのは
1・0・4500で加速持ちの子ですね、クロック0の時は加速しましょう。
同じヴィータネームだと、加速控室回収ですかね?

注意点は、リフレッシュ前の1・6くらいですかね?
アタック順番を考えないとアタックできないので注意ですが、ほぼ考えなくていいでしょう

これで、レベル1のヴィータはあったかくなってきましたね
1・0・オーバースペック相打ち
1・0・CXシナジー現在のレベル相打ち
1・0・魔法×500
1・1・コスト0飛ばし・アンコール
1・1・デメリットアタッカー
1・1・CXシナジーアンコール
1・0・カウンター
1・1・魔法に相手ターン中+1000
うむ、多いな・・・

明日、シグナム・・・明後日・・・期待していいんだな!!!
願わくば、レベル3(ないな・・・)
後列バーン無効
後列控室メタ
後列除去
大穴、シロエ互換

お寝坊シャマルとサポート役シャマルのアニメ絵を希望します。
あと、全力で無限回収頑張ります。


PS 湖の騎士シャマルはAsなので・・・残念・・・
2014.09.30 Tue l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top