構築中というよりも、最近は仕事が忙しすぎて何もできていない現状

さてさて、新規カード達ですが・・・厄介ではなりますが組めそうですね
ただ、難しいところが何色を主軸に戦うかってところですかね?

レベル応援なり高パワー応援は必要ですから、黄・青・赤から選ぶ感じですけど
レベル0~1のあたりは、それぞれ、なのは・はやて・フェイトで特化したほうが強いですし
やはり、赤主体にしてなのはアンコールビートしつつの、黄のCxやレベル3で詰めていく
感じになるのでしょうか?
しかしながら、特化型デッキを③つ作った後に・・・それぞれのデッキを混ぜるのは難しそう
はやて型は、共存はまず無理ですね・・・最終段階でかなりカードが必要になります
ただ、2面ラグナロク・1面一心同体とかは珍しくないので全然行けそうではありますが
青単色に持っていったほうが強いと思います
なのはとフェイトは、レベル2袋でのシナジーを考えると二人でいちゃいちゃしていただいたほうが
カウンターの絡みもありますし、赤なのは主体で、詰めにフェイトちゃんに手伝ってもらう感じかな?
で、フェイト単・・・フェイト単も強いと思います
なのはは単よりはヴィータと組んだほうが強そうですね、レベル3のコストも少ないですし

今後の方針としては、はやて単・フェイト単・なのは融合型の③つですかね?
現状でははやて単が一番使いやすいですね。
2014.10.29 Wed l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top