おはようございます、ようやくカード封印していた時期が終わりました。
更新を早めにやっていこうと思っていますので・・・皆さんよろしくお願いします
また、コメントでもいただければ幸いです。

というわけで・・・カードデッキどんどん作っていくぞこらー!!!

555.jpg

現状、やりっぱなしになっているカードボックスたちですが・・・開封動画だけとってデッキは
妄想の中になっていた子たちです。
・SAO2エキストラブースター
・艦隊これくしょん 第二艦隊
・リリカルなのは1st&2nd
・アイドルマスター劇場版
・プリズマイリヤツヴァイエキストラブースター
やばいですね、かなり積んでます・・・やべぇな!

まずは、2月最初でSAOとプリヤ、後半にかけてアイマスと艦これの強化ですね
今のところ、SAOに取り掛かっていますが・・・難しいですね
現状の手持ちがアスナ単に近い、黄青t赤の奴だけですので、そこからですね
・SAO軸黄青t赤アスナ
・GGO軸青単キリシノン
・SAO軸青赤スターバーストキリトダブルアタック
・GGO軸赤黄デス・・・ナデッキ
・SAO軸緑t赤MOREDEBANデッキ

いろいろ作りたい系ですが、私事ですが、てっぺん目指せないネタデッキは
1個あれば・・・とのことなのでどうしようかなと言ったところ
今のところは、アスナ軸とデスナ軸がてっぺん目指せると思いますので
これを作っていこうと思います。

PS スカイプ対戦をMORE希望しております
「shamalu4803」 でお待ちしておりますが、基本的に夜に現れるので
そのくらいにお暇な方いらっしゃったら・・・対戦しましょう。
2015.01.28 Wed l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top