お久しぶりの更新になります・・・ええ・・・そうです・・・
風邪?を引いて現在、限界ギリギリで戦っております。

そう、土曜日の昼ごろから体調が怪しくなり、日曜日の御昼過ぎには
限界を超えて・・・、月曜日の朝にはトイレを占拠し・・・で今に至ります

ええ、大会も無事終わって報告とかあるんですが・・・まだFaxできそうにない・・・
う~ん・・・やはり、大会やったところでFAX送ってもらうのが一番早いですかね?

今週末には必ず、全快して大会でないと・・・半年に一回のイベントですから・・・

ちなみに、持っていくデッキの中身を一部変更・・・結構思い切った感じです
まさか、色が多少混じるとは・・・あとはスリーブを変更する感じですね

そうそう、ブシロードの応援リンク集ユーザーサイトですが・・・
うちのブログがいつの間にか、3ページ目から1ページ目にランクアップしていたことに
驚きです・・まあ、いいな~と思うブログさんだけど、息してないところもありますからね・・・
2015.07.27 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top