お疲れ様です、シャマルゥです。

デッキの妄想とプレイングに関してはいろいろありますが
なかなか行動に移せない私です。
コメントの返信・・・だいぶ遅れてしまいましたが、見ている人がいる!
ということを糧に頑張ります、まずは大きな大会で上位入賞まで

>>はるもっとさん
返信遅れてすいません、見ていただいてコメントまでいただけるだけで自分は
生きていける気がします。
デレマスは、強いカードがそろっていますが色拘束やらデメリットとかで
バランスは取れていると思いますが・・・
ぶっちゃけた話、レベル②帯が非常に貧弱である以外は良いカードが
多すぎるのが、悩みどころですね。
そして、優秀なカード達がそれぞれ微妙にかみ合わないというのが弱点ですかね?
最近は、1週間に一回対戦できるか?くらいなので大会でわからん殺し
されることが多いですが、次の大会までには頭に入れようと思います。
今回も、4-2くらいでフリー行けない未来が見える・・・微妙ラインが一番いかんのですよ
遠征か・・・もうちょっとお給金が上がったら考えるんですが
リアルで対戦できることを楽しみにしています(スカイプ対戦でもええんやで!)

>>ぽけ店長さん
初めまして、シャマルゥと申します。
デッキ構築・・・増やすといっておいて、ほったらかしにしている今日この頃です、申し訳ないです
ええ、光物・・・物欲センサーでまくりの「リリカルなのは」回では出ないんですよ、はい・・・
開封式もいろいろ変えていきたいですが、どうしたものか・・・まずは大百科作ってもらえるように
ちゃんとした題名つけようかなと考え中です。

遠征できるかもしれない距離ってことですかね?機会ありましたらよろしくお願いいたします。
2015.10.27 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top