いやぁ~・・・いろいろありましたが・・・シャマルゥです。

今年は、大会方面は大きな大会は、あまりふるわずって感じですね
(大会レポも書いてないしな!!!)
タイトルカップ出ようかな~という大会は、ネオスタンで最後のほうまで行きますし
タイトルカップ出るものないな~ってときには、ネオスタン速攻負けですね
ショップ大会は、開くばかりで出なかった今日この頃、ブランクありまくりですね
ただ、ようやく人が来てくれるようにはなったのでよかったです。
年内は11回開催ができました。
中旬からしか、大会が開けなかったのでほぼ1月に2回ペースですね
う~ん・・・来年の目標としては、お世話になっているお店のためにも
賞状かトロフィーゲットしたいところ・・・頑張れるかねェ~・・・

デッキ関連は、今年できたデッキとして最強だったのは
去年と同じく、なのはですね~・・・なにげにいいところまで行ったり
ショップ大会蹂躙してたりしましたから、ただやることが一辺倒なので
鳴れるにつれて枠枠が薄く・・・というよりかは、なのはプールでどうしようかなと
やはり、フェイト+なのはで詰めを考えていったほうがよさそうですね
ただ、レベル2枠とかも考えようですが・・・
プラザンフェイト×4・スタブレなのは×2・帰還フェイト4くらいですかね・・・
ただ、ある一つのカードの使い方を大きく間違っていたので
デッキの内容を変えなくても十分強くできることに気が付きました
ここいらに注意して、エキストラブースターでも出てくれんかね?
まあ、最近は深海が楽しすぎて、いろいろ妄想してますがね

動画関連は、少し昔に比べてヴァイスの勢力が弱まってきましたが
まだまだコメントいただけることがあるので、やっていきますよ
新年あけてからは、2週目くらいの3連休で、福袋開けたいと思います
今年は、パソコンの前でスタンバって「遊々亭」さんで福袋買えました
で、年明け早々から有給がもらえたので、残り物の福袋をあさりに行きます
う~ん・・・3000円クラスの奴も行きたいですね・・・悩みどころです。
151231_193330.jpg
2015.12.31 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top