携帯電話を真っ二つにしてからはや1週間が経過しましたが・・・
アイドルたちは戻ってきました、パスワードがなかったとしても
メールアドレスがあれば、復活可能とのことをモバゲーから教えてもらい
1日のブランクだけありましたが、復旧・・・助かった・・・

ただ、電話帳と画像系がすべて消失してしまいました
ショップでしか、交流のない人たちのアドレスをどうにかして復旧しないと

で、今は2011年のデータが昔保存されていたデータCDを発見したので
ショップでインストールした結果、大学時のデータが入り戸惑り中・・・
ちょうど、大会で入賞した時ですね、懐かしいものです。
で、こんなものも出てきました。

090514_231413.jpg

これ、自分がヴァイスシュヴァルツを初めて最初に作ったデッキですね
いや~・・・ひどいひどい・・・夜天型のはやてみたいですけど・・・
これ、パワーマックス11000しかないですね、しかもよく見るとレベル3はいってないし・・・
イベント5枚も入ってるし・・・よく見たらレベル1ではどうする気なんでしょうね・・・

昔の時代に今の知識を持ってデッキを作るとなると・・・
なのはStS縛りになりますが・・・
赤青黄になりますね
レベル3は
ソウルー1の聖王ヴィヴィオ×4
10000点+回復持ちのキャロ×2
ってところでしょうか?
青はいる枠ないな・・・
ただ、緑いないとパワー全然でないんですよね
カードも余ってるし、StS縛りでデッキ作ってみるか
2016.01.31 Sun l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top