ええ・・3DSというか、モンハンの悲劇からはや1週間がたちましたが!
とりあえず、モンハンXのほうは一通りクエストのほうを終わらせたので
これで当分3DSの起動はないでしょう・・・いろいろやることに間に合ってよかった。

現実世界では、1週間の間にいろいろ物事が進みいろいろめんどくさいことになっています。

仕事のほうは、順調には程遠いですが何とかやれているような感じですね
とりあえず3月末までは忙しいのが続きそうです。
う~ん・・・評価やら目標やらでめんどくさい感じにはなりそうですが・・・う~ん・・・

カードのほうは、現在は完全に休業中。
寒い時期は、カード並べてデッキとかあんまり作れないんですよね・・・
集中力がなくなって変なデッキになりがちです。
やはり、あったかい時に部屋一面にカードを並べて作るのが一番です
炬燵でも導入しましょうかね?まあ、もう少し経済的に余裕になったらに
しましょうかね
とにもかくにも、スクストの赤単が面白そうなのでカードプールと
お値段が許せば作ってみようかな?
マクロスやガルガンティア枠のように、デッキだけシングルで全部集める方向で
今は、とにかくイリヤデッキの完成に力を注ぎます。
ちなみに、あとカード枚数でいうと4枚SRおよびRRRがそろえば完成です。
2016.02.21 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top