お疲れ様です、現在3時です。

シンデレラ出てからニコ生凸を連続で行っております。
黄色単色の突破力重視のデッキですね
一つルール間違いをしていたので、そこを直してプレイングしたら
けっこ強いんですよこの子たち、りかとみりあはもらっていきますね
一日1試合ずつやらせてもらって、現在成績が
土曜日〇
日曜日〇
月曜日×
火曜日〇
負け試合も、レベル3すっ飛ばしがあったからですししょうがないところ
今日にいたっては、リフレッシュ時デッキ20枚以下CX5枚戻りとか
圧縮も兼ねてできるのは相当大きいですね
黄色は弱いという風潮ができつつあるので、竜巻チャンスがないのも追い風
カウンター枠を火曜日闘った人に少しアドバイスをもらい・・・ちっひーを降臨
普通にコスト2の4000カウンターと考えれば・・・
ちひろさんは、場に出せないというデメリット分能力が上乗せされてますからね
使わない手はないですね。

もう少しデッキを洗練したいので、対戦していただける人いたらお願いします。
2016.04.27 Wed l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top