160529_221718.jpg

一人のアイドル獲得のために・・・散って行った4人の諭吉・・・
後悔はしていないが・・・これがあれば、ツヴァイフォームSP×4・・・

8242929b.jpg

ある意味最近、シャマルさんより入れ込んでしまっている子
というか、職場のトイレで携帯開いて今日の情報見ようとしたら急にだよ・・・
すぐに準備してコンビニ走って、2日間に分けて引きました。
今までため込んだ隠し財産もあったから4万円で済んだけど・・・なかったら・・・
と思うと怖いですね・・・魔性の女ですよ・・・
ただ、SR+ [インスペクトコンコルディア]高峯のあ+ですが
まだ、アニメにももちろん声もついていない子なので、いいんですけど
メインの子たちは頻繁にガチャに来るので、大変ですね~・・・

あと、プレイマット制作しようと思っていますが、絵柄どうしようかな・・・
他で売っていないような奴がいいな~と思うと、自分の好きなキャラだけ集めた
プレイマットというのもありかな?と思っています。
2016.05.29 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top