もう、3時です。

いやぁ~・・・明日の大会の予約もゼロですし・・・明日は何人集まるかな~・・・

しかしながら、今の時間に寝てしまうと大会までに起きれない気がする・・・

そうそう、2週間前くらいのブログにこのすばのめぐみんスリーブについて書かせてもらった
のですが・・・このすばすごいですね・・実はChaosのほうで公式ラバーマットが
金銀キャンペーンであったんですけど、発売日前日にもうないっていう・・・
人気すごいですね・・・自分は、ラバーマットあるよって聞いた時点で速攻で
応募したので大丈夫そうです、ええ大丈夫だと思います。

明日は、大会終わったら用事がいろいろあるので大変そう・・・
給料日+ボーナス+プチ給与と、今月はいろいろと収入があるので
いろいろやろうかな・・・とりあえず、明日はツヴァイフォームイリヤを1枚買う
2016.06.25 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top