あっという間に、大会前日です、シャマルゥです。

個人的に、やはり大会に出ることが一番強くなる近道だと思いますが
社会人になるとそうも言ってられないですね、もう少し都心に近ければ
仕事終わりに大会とか出ることができるんですけどね・・・そうもうまくは

やはり、ショップ時代が一番強かったのでしょうか・・・
毎日常連さんたちと夜まで戦ってましたし、大会も主宰しつつ出てましたし
ただ、大会で一番結果を残したのはNEET時代なんですよね

う~む・・・やはり最低月に1回は大会でないとあかんですね・・・
FGOやり始めてからニコ凸もやらなくなってしまったし、そろそろ・・・
さて・・・明日の準備

・デッキ(2個くらい、フリーは回るかどうかわからないですし2個くらいあれば)
・デッキレシピ(なくしてしまわないように2個)
・お金(物販・物販)
・当たり券・クーポン券(送料がかからない交換は大事です)

プレイマットとかは、持って行っても使えないのでNG
デッキもあんまりたくさん持って行って落としたりしたら大変ですので
最低限度持っていく、ロンリー参加なので見たら声かけてください、活力になります

さて、一応シングル予定だけど、いつトリオに誘われてもいいように準備はしてありますよ
今回は、まったく調整等をしていないのでエンジョイ勢ですので、どちらでもいいですしね
2017.08.18 Fri l ヴァイスシュバルツ l コメント (1) トラックバック (0) l top