おはようございます、シャマルゥです。
今週末に近づいて来ました、地区予選大会。
今回は、以前のように前日までの回し不足というものはないと思います
ここ最近は、毎日のようにレオンさんとよる特訓をしているので
違ったプレイングを何個か発見できています。

もんどさんに教えていただいたプレイマットのお陰でヴァイスシュヴァルツやりたい病
という禁断症状に陥っていますので、今週対戦していただける方は
ヴァイスカイプやっていただけないでしょうか?11時以降に対戦希望です
そのうち、収入が安定してきたらニコ生でもやろうとは思います(人来るかな・・・

今の悩みは、天邪鬼ヴィータを入れるか入れないか・・・これです。
そういえば、公式に湖のシャマルを4枚入れたデッキが有りまして・・・
説明で1/2で成功すると書いてありましたが・・・本当なんでしょうかね・・・
自分は42枚魔法ですけども、公式のレシピは35枚くらいだったと思います
はやて&シグナム・ザフィーラ単体他は、実は魔法がついていないんですよ
それでその成功確率は・・・デッキに愛されているんでしょうかね?

自分の成績
2009年
ネオスタン7回戦 5勝2敗(最終卓まで進出も敗北)
2010年
白リーグ6回戦 5勝1敗(最終卓まで進出も全勝の人がいるので修了)
2011年
トリオサバイバル全勝優勝(なぜ、7組も優勝だし・・・orz)
ネオスタン1stステージ全勝 2ndステージ1敗(なんで2日に分けたし・・・orz)
2012年
?????

さてさて、2012年はどうなるかな・・・

昔作ったプロトタイプシャマルデッキのレシピが出てきました・・・作るか!
2・2・12000だと・・・?なんだこの構築は・・・
2012.06.18 Mon l ヴァイスシュバルツ l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

No title
夜の特訓・・・アーっ!!
2012.06.18 Mon l レオン. URL l 編集
No title
自分は土曜日に隔週の授業が・・・
台風で休講にならないかなー(/ω・\)
2012.06.19 Tue l りゅうてん@WS. URL l 編集
No title
>レオンさん

えっちなのはいけないと思います。
しかもそっちの方向はシャレにならない!

>りゅうてんさん

中学生・高校生はテスト期間①週間前ですよね?
さすがに、今回は大学生以上くらいの人じゃないとこないんじゃないかな?と
自分は、6月の前半を生贄に捧げて、6月後半の休日をアドバンス召喚したので2日とも行ってきます。
2012.06.22 Fri l シャマルゥ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/350-9dfda590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます、シャマルゥです。今週末に近づいて来ました、地区予選大会。今回は、以前のように前日までの回し不足というものはないと思いますここ最近は、毎日のようにレオンさんとよる特訓をしているので違ったプレイングを何個か発見できています。もんどさんに...
2012.06.20 Wed l まとめwoネタ速neo