おはこんばんちわ、シャマルゥです。
ついに明日に迫ったBCF名古屋大会、今年はどれだけいけるかな
仕事も見つかったし、最近調子がいいし・・・人生プラスマイナスゼロ
って言いますからさすがに今年は・・・

昨日の夜は、レオンさんと最終調整も兼ねて・・・スパーリングしました
結果・・・デッキに大幅な改良が加わり、色々なものの投入
○○○○○が増しました(当社比2割増し)
まさかここに来てこのデッキを使用することになるとは

今までは、パワーが高い相手に対して相打ちを取りに行くくらいしか
ありませんでしたが・・・レベル1で8000近いパワーを出せる構築に
実を言うところ、追加したカードはそんなに評価が自分のなかでは
眼中にないくらいのカードでしたが・・・使ってみると、結構強い
机上の空論にならないように、構築後レオンさんとバトル

②勝③敗

ちなみに、改良後の勝率は②勝①敗

今日は、PSPで同じデッキを完コピして回してミスを少なくしようと思います
なんにしても⑥コストってきついですよね?それを毎回出せれば・・・

・ガンダムとか
気晴らしに、ガンダムexvsをやったら久しぶりの⑥連勝
一気にポイントが1300を超えました、あとはここからどれだけ増やせるかです

・モバマスとか
もうすこしで給料日・・・ってことで恒例の微課金タイムです
と言っても、もう大体欲しいアイドルは集まったので大丈夫なので
⑩連続ガチャを一回回すだけにしておきます。
スポンサーサイト
2012.06.22 Fri l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/351-4be523b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはこんばんちわ、シャマルゥです。ついに明日に迫ったBCF名古屋大会、今年はどれだけいけるかな仕事も見つかったし、最近調子がいいし・・・人生プラスマイナスゼロって言いますからさすがに今年は・・・昨日の夜は、レオンさんと最終調整も兼ねて・・・スパーリング...
2012.06.24 Sun l まとめwoネタ速neo