動画が撮りたいです・・・
ここ最近、エキスパンション自体を新しく購入していない
以前のデッキの改良だったり以前のエキスパンションの構築だったり・・・

う~ん・・・次は何になるのやら、今のところは東方ですかね?
冬コミで混沌符の妖々夢篇が来るとは思いますが、幽々子様大好き友人が
発狂しそうなタイトルなので、あわせて戦えるくらいは買おうと思います
あと、Chaosのエキストラパックの「アクアパッツァ」ですかね?
ようやく、自分のわかるキャラで柚姉パートナーで戦えそうです
サインカードもあるみたいなので1万円以下なら買おうと思います
出せればいいのですが・・・8Boxくらい行こうとは思います
ヴァイスは・・・特にないんですよ、みんなが大量に行くらしいですから
SOAとかの開封とかやりましょうかね?でも、お金が余るかどうか・・・
そういえば、開封動画自体減ってますよね?ニコニコ動画では
2012.11.26 Mon l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/410-5bb5a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画が撮りたいです・・・ここ最近、エキスパンション自体を新しく購入していない以前のデッキの改良だっ
2012.11.29 Thu l まっとめBLOG速報