kc_hyousyou.png
名古屋大会お疲れ様でした、と言っても2週間前のことですが・・・
大会が近付かないとついやる気スイッチが押されない今日この頃です。
しろくろふぇすが次の日ですので、参加者いるかな~といったところですが
調整で回していただいてもよろしいんですよ?
自分も艦これについては少々覚えがありますので、フリーでの調整に
ご活用してください。

「シャマルゥカップ第18試合」
ヴァイスシュヴァルツ 【「艦隊これくしょん -艦これ-」到着!欧州からの増派艦隊】ブースターパック発売記念大会
日時 8月13日(土曜日) 10:30より

場所 BIG MAGIC ZERO店

参加人数 12名予定

参加費 300円

予約 あり(ブログのコメント欄にて、予約希望とHNを入力していただければ大丈夫です)
※予約に関してですが、もし人数を超過した場合は予約コメント順です、抽選は行いません。
HN:参加希望:一言書いていただければ大丈夫です。

試合形式 スイスドロー・艦隊これくしょん限定構築

上位景品 50枚限定スリーブ(だいぶ昔の絵柄)・店頭販売されているデッキケース
(参加人数で変わってきます、MAXだとできる限りいいものを用意いたします)
参加人数が4名以上いる場合は、今回は「プリンツ・オイゲン」同人スリーブが賞品です。

参加賞 PRカード PRパック(古いもの)

現在の予約状況:0名様

注意事項
また、時間制限等については公式ルールに準拠します。
詳しいルールですが、現行ですとたとえ後程ルール間違いがあったとしても
ジャッジに従ってください。
人数が奇数の場合は、参加ではありませんが端数の方とのフリーをやらせていただきます
次の日からしろくろカップですし、一応は自分の艦これ構築は強いほうだとは思っているので
調整にキテモエエンヤデ・・・orz
2016.08.10 Wed l 大会告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/813-9e42e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)