本気入れて作っているタイトル以外は・・・少々手を入れていこうかと
とりあえずすぐに手をつけれそうなところをやっていきます。

今月は、ダカーポ・とある・アイマス(本家)
ダカーポ
・新聞(パーツのみ)
・音楽(パーツのみ)
・鍋(デッキ完成)
・魔法タイムマシン(パーツのみ)
2個に絞って考えてみようかなと思います、魔法と音楽の方向で行こうかと

とある
・もぐもぐ(パーツのみ)
・魔法(デッキ完成:過去)
・上条(う~ん・・・orz)
ネタはやめてガチ方向に、インデックスは黄色混ぜて詰め要素を作ろうかな?
ただ、移動も捨てがたいんですよ・・・まあ、最近はやりのイベントに強いのはいいですね

アイマス(本家)
・青千早貴音(パーツのみ)
・赤春香美希(パーツのみ)
・双子はやだし(パーツのみ)
全部作る、というか作りたい。

パーツは余っているので、誰か欲しい人がいれば
買い取っていただけると非常に助かりますが・・・いるかな・・・
2016.08.11 Thu l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/814-beeacbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)