スーパースタンダートというものがあるらしい・・・

というわけで、デッキを作ってみようと思ったが結局過去のデッキの練度を
上げたものになってしまって、新しい発見がないのがどうにも・・・

とりあえず、最終段階レベル3になった時点できれいに6パンチできる
デッキを構想中、今回の艦これのおかげでだいぶ現実味を増してきました。

現実味がない話ですが、レベル3あがり時に手札パーツ7枚
ストック11あれば事足りる計算ですが、う~ん・・・それなら
武蔵×3で十分ですね・・・というか、プラズマザンバーで

ということで、現在デッキ名をつけるとするならば
「黄青100%成功小川大型建造」
ただ、艦これに小川があるならもっとやりたいことはあるんですよね~・・・
2016.08.13 Sat l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/815-52074bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)