おそらくは、ヴィクトリースパーク用にブシロードが隠していたに違いない作品
カオスを経て、ヴァイスに登場しました。

しかしながら、突出した性能が見えないのが残念なところですが
初心者用にしたらよい性能を持っているカードです。
赤・黄・緑が比較的テキストがわかりやすいのですが
それに引き替え青のカードはトリッキーなものが多くおそらく
主流は、黄色パーツを少し入れた青といったところではないかと思います
緑黄のクロックシュート系も楽しそうですね。

今回は、まだまだにわか勢ですので1箱開けて、当面は青のデッキを作っていこうかと思います
というか、青パーツ以外はスタン用にとっておくだけになりそうですね。

意外と、赤緑でミルキィホームズと混ぜてみると楽しそうです。
名前かぶりのシナジーがあるので、比較的弱いサーチ回収
さらには、レベル1での盤面取り要素などがミルキィで補充でき
いい形になるのではないでしょうかね?
2016.08.21 Sun l 制作動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/817-fe8ead81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)