皆様お疲れ様です、シャマルゥです。

現在、ごちうさ青デッキを構築しておりますが・・・なかなか・・・
この子たちいい感じに悩ませてきますね・・・

とりあえず、レベル1まではさくっと決まりましたが
いつも最初に決まるレベル3の選定が終わっていません。

青だけで3種類もあると難しいですね・・・

“対お姉ちゃん用決戦部隊”チマメ隊
10105.jpg
【永】 他のあなたの青のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から
3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】[(3)] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「仲良し3人組」があり
あなたのキャラすべてが青なら、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、相手にXダメージを与え、次の相手のターンの終わりまで
このカードのパワーを+1000。Xはあなたのキャラの中で
レベルが1番高いキャラのレベルに等しい。(ダメージキャンセルは発生する)

“うさみみパーカー”チノ
10106.jpg
【永】 あなたのキャラすべてが青なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時
あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。
Xは他のあなたの青のキャラの枚数×500に等しい。

“一歩ずつ”チノ
10114.jpg
【永】 相手のレベル3以上のキャラがいるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 他のあなたの青のキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】[手札を1枚控え室に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2500。

みなさんどんな感じでしょうか?
一応枚数自体は考えてるんですけど、もしブログ見ている人がごちうさ青を組んでたら
レベル3の枚数を教えてほしいです。
とりあえず、考察は次にするとして・・・どうしようかな・・・
スポンサーサイト
2016.08.21 Sun l ヴァイスシュバルツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/818-d808e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)