夜天のカード工房~シャマ癒~
お疲れ様です、シャマルゥと申します。
おもにヴァイスシュヴァルツを取り上げていくブログというより自分の記録サイトです。
カード8割・サプライ1割・その他1割の養分で構成されています。

★最近、よくブログ周りとかするんですけど結構な数の方が
ブログのほうで目次を作ってらっしゃったんで乗ってみようかなと
大会告知のために、ヴァイスシュヴァルツの公式ページから飛んでこれるけど
大会告知ページの間に記事投稿しちゃうと、わからなくなりますからね・・・
わかりやすいように制作動画と大会告知ページの目次制作完了。

☆開封動画および制作動画

今では、開封動画ばっかりです。

☆公認大会告知
大会詳細や予約受け付けてます。


2020.08.24 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/820-62036b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)