おっす、オラ、シャマルゥ。

仕事のノルマとの格闘でまったく最近休んでない今日この頃です。

いかんですね・・・たまりにたまったカードの束等を整理しつつも
っていう形で考えていたのに、全く進んでおりませんよ・・・ええ!
とりあえず、再来週あたりからある大会に照準を当てて、ごちうさ完成させます。

とりま、ごちうさタイトルカップであれば黄緑のほうが強いんじゃないかと最近考えてます
パワーラインが結構違いますからね、安定性とかを考えなければ全然・・・
はやだしがない点ですが、素のレベル2が十分パワーを引き出せるので
十分対抗できますし、チマメへの抵抗力にもなります。
レベル0での生存力と優秀な後列というのも良い点ですね。

というわけで、時間があればさくっと作ってしまおうかと思ってますが・・・どうかな
とりあえず、パーカー軸のチマメを構築してから考えるとしよう。
2016.09.04 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/822-fad53073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)