一番上に目次を持って来ると更新したかわからないな・・・

何かいい方法はないものかと悩んでいたら
続きへのボタンを有効活用するといいと聞きました。

本日は、会社がまさかの定時あがり・・・そのままカードショップに直行しました
ごちうさはさわりだけと言っていましたが、いつの間にか緑黄のデッキもできました。

う~ん、すぐにレシピを上げれる感じですね
なんというか、カードを選ぶ選択肢が非常に少ないのが問題でしょうか?
これとこれとこれと・・・あらま50枚ですわ~という感じですね

最近は、CX頼りなデッキばかり使っているおかげでCXを切るタイミングがいまいち
つかめないでいますが・・・ただ、いろいろブログを回ってレシピを見ましたが
CXシナジーは強いと思います、と書いてあるのにCX配分が
3・3・2とか、2・2・4とかみます・・・う~ん・・・4枚でも手札に来ないのにどうする気だろうか

チマメ(パーカー型)・チマメ(一歩型)・幼馴染(シュート型)
が完成したので、アップしたいと思います。
最近、ブログネタにいろいろ突き動かされているので
遊々亭さんのブロガー募集に応募しみようかなとか
せっかく、ジャッジやっているんですし、考察とかあったりするわけですよ
反応が欲しいので、少し大きなところで書いてみたいですね
スポンサーサイト
2016.09.08 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://syamalu.blog16.fc2.com/tb.php/823-d0c73f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)